2009年11月7日土曜日

カバーアップ。







本日は、常連さんが来ました。






いつもノリノリなんですが、今日はちょっと様子が違い・・・



事情を聞いてみると、いろいろあったらしく、前回入れたTATTOOを消したいとの事でした。






お客さんの要望を聞きつつ、できる限りのことをやりましたが、自分で彫った物の直しって・・・






ちょっと複雑な気分になってしまいました。









TATTOOのジャンルの一つとして定着している、文字やレターですが自分と一生ともに過ごすということを忘れず、慎重に決めてくださいね!!









たまには真面目な話をしてみました。






ではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿