2010年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます!!



少し遅れましたがww

皆さん、今年もスキルアップ出来るよう頑張りますんで、何かとよろしくお願いいたします!!!


今年1発目の仕事は・・・・


オーストラリアからの方でした^^
旅行でニセコに来てた夫婦で、日本の記念に何か入れたいとの事で正月から休日出勤してしまいました(汗

来てみてビックリ!!

全く日本語が話せない・・・

どうする俺!!ww


片言の英語とゼスチャー、PCの翻訳サイトを駆使して何とかオーダーを受け、そこからデザイン作り。
どうやら彼は和彫りの背景を欲してたらしく、しきりに「ドラゴン&バックグラウンド!!」と叫んでいましたw
んで完成したのがコチラです^^


彼の彫りが終わる頃に、奥さんも彫りたいと言い始め・・・

コレになりました^^
スノーフレーク!!

雪の結晶ですね^^


お二人とも、わざわざ足を運んでくれてありがとう!!!
何だか、インターナショナルな年になる気がしてきましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿