2010年4月12日月曜日

今日の仕事。

今日は朝一で10年くらい前に自分が彫ったTATTOOのお直しからスタート。

10年前の仕事がどうなっているのかを見れる機会なんてあまりないので、嬉しかったですね~。


んで、
2本目は中国からのお客様。



日本語ペラペラだったので、とても助かりましたw



3本目は2ヶ月前から予約していただいていたお客様。

ファーストTATTOOだったので、緊張していたみたいですが、友人と来店だったので何とか緊張もほぐれ、完成させることが出来ましたね^^

「ドットタトゥー DIO風」

です。





知ってる人は知っている!!

ジョジョの奇妙な冒険に登場するDIOですwww


んで、もちろんやってもらいました




DIOポーズwwww



お付き合いいただきありがとうございますww



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿