2010年3月2日火曜日

グロッキー・・・

本当は昨日UPしようとおもってたんですが・・・

予約のお客さん&当日予約のお客さんで、3時~9時まで彫りっぱなし。
最終的に、俺の心が折れて終了・・・

お客さんには悪いことをしてしまいましたが、クオリティが下がるより良いか!
って事で納得していただきました。
スイマセン・・・

で、写真も撮り忘れました。
スイマセン・・・


予約のお客さんは、以前にこのブログで紹介させてもらったデザインの方で


こんな感じに仕上がりました^^

これでも十分黒いんですが、傷が治った頃に2回目の潰しもさせていただくので、次回お目にかかる時にはもっと黒々してる事でしょう!!


正面からは


こんな感じで^^



で、話は変わり

先日、出張&スノーボードと書きましたが、結局KIROROで滑っただけで終了ww
ただのレジャーになってましたwww

予定していたのは、今日来てもらって彫ったコレ。


淡いピンクと黄色で仕上げました^^

ここからさらにパワーアップすることが決定したので、こちらもお楽しみに!!

では~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿