2010年3月27日土曜日

sapporo japan!!

うちのスタジオは札幌市北区ですが・・・

今回来ていただいたお客さんは手稲。

んで


こんな感じになりました^^

THE MAP!!

自分の家から見える風景だそうです^^

チカーノTATTOOなんかでは、ビルなどのモチーフは多く使われていますが、今回はそれとは変えて、ちょっとカワイイ感じですかね?^^

約3時間の施術、お疲れ様でした!!


話は変わり、今日発売の「TATTOO TRIBAL]にうちのオーナーの芳賀先生の作品が多数載っています!!!
是非ご覧ください^^




これに触発されたかどうかはわかりませんが・・・



フリータトゥーをやりたいと思います!!

デザイン案は↓




仁王像阿形です!!




場所、サイズは自由。料金もグッと押さえて施術します^^

デザインが出来たらUPしますので、お楽しみに~^^


では~




0 件のコメント:

コメントを投稿