2011年5月6日金曜日

盗撮・・・

ってマーシーかっ!!(古ww)

それは良いとして、今月からうちのスタジオに新しいアーティストさんが増えました!!

GODS‘BREATH TATTOOのNATUさんです!!


で、今まで俺が使わせてもらっていた、入口入ってすぐのスペースが新しくNATUブースに生まれ変わりました~。


その作業風景を盗撮したのでどうぞ↓

入口は多少狭くなりました。
 で、廊下的な感じに
左手にNATUさんのブース
 覗くとペンキ塗り塗りww






なんだかんだでまる3日くらいやってましたね。
お疲れ様です。

それに伴い、俺もプチ引っ越しw

移動前と同じ感じに戻りましたww

が・・・



気づいたら荷物って増えてるもんで、なんだか狭く感じます。
まあ、弟子の机も入れたんで、狭くなって当然なんですが・・・


何はともあれ、これからは3人態勢!!
皆で切磋琢磨していきましょう!!!


あっ!!
うちの新弟子、毎週月、木が出勤日なんで、顔見たい人は遊びにきて下さいwww



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿