2011年5月8日日曜日

TATTOO画像日記。

何だかしばらくタトゥー画像を載せてなかった気が・・・・

ちゃんと仕事もしてますよ~!!


って事で、今日はいつも出張に行っている枝幸のお客さん。
ゴールデンウィークを使って、札幌まで彫りに来てくれました!!


前回の出張の時にカウンセリングを。
帰って来てから下絵を書き、札幌で施術。


紫のヒマワリです!!



思っていたより綺麗に発色してくれそうなんでひと安心。
6月の枝幸出張の時にでも見せて下さいね^^

って、軽く告知ww

次回の枝幸出張は6月4~6日までを予定しています!!
ちゃんとスケジュール組んでないので、まだ空きを作れます!!

今年の夏はTATTOOを!!
とお考えの方達、そろそろ入れないと間に合わないっすよ^^

お気軽に連絡下さい!


ついでにもう一つ。

今月から、旭川出張所が稼働してます!!
札幌まではちょっと遠い・・・・
なんて方はご連絡下さい^^

MADE IN SAPPORO クオリティーのTATTOOをGETしましょう!!!
ちなみに、5月16日は旭川に居ますので、相談、見学、カウンセリング等お気軽にお越しください^^

旭川出張所

住所 旭川市5条西1丁目1-17
連絡 090-6442-2074
MASARUまでお問い合わせください!!


では~

0 件のコメント:

コメントを投稿