2009年12月12日土曜日

お疲れ様でした^^











先日のレセプションに来ていただいた皆様。








本当にありがとうございました!!




おかげさまで楽しい夜を過ごすことができました^^








予定外に彫る時間が長かったので、あまりお構い出来ませんでしたが・・・








そこは芳賀氏がきっちりカバーしてくれましたww












これからも皆様に愛されるTATTOOを提供出来るように精進します!!!
















ちなみに今日は札幌彫師忘年会です^^




ススキノで柄の悪い集団をみかけたら俺を探してみてくださいww

0 件のコメント:

コメントを投稿