2009年12月27日日曜日

そろそろ。




今年も終わりますね。






後半はかなり激動な感じに過ごしましたが、ここにきてだいぶ落ち着いてきました^^


新スタジオに移転し、早2ヶ月!!



場所にも通勤にも慣れ、快適に過ごさせていただいてます^^




って今年1年を振り返って的な日記になるのもアレなんで、いつもどおり仕事でもUPしましょうか!
まずは、おなじみのRATFINK!!
巨匠エド・ロスが作ったキャラクターですね^^
俺も大好きなキャラクターの一つです!!
もう一つは、イーグル。
ラインだけで表現してほしいと頼まれやってみたんですが、商売柄かやはり色を付けたくなってしまいましたww
ので、いつでもバージョンアップできる感じの仕上げで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿