2009年12月16日水曜日

ちょっと・・・
















間が空いてしまいましたが、さぼってた訳じゃありませんよww










どうもマサルです^^










先週、先々週といろいろありバタバタしてましたんで、更新が疎かになっちゃいました(汗















ということで、貯まった作品たちをのせますね!!

まずは、トライバルの龍羽つき。
って言ったら何か某女性用品のCMみたいですがww
サイズの割に細かいデザインにさせていただきました^^
んで、ガールズTATTOOを2つ!!
最近はこれくらいのワンポイントが女性の間で流行ってるんですかね?
結構たくさんの方にオーダーいただきます。
海外セレブみたいでカワイイっすね^^
最後に!!!
やっと完成しました夫婦で龍です^^
俺のワガママで1回多い施術となってしまいましたが、文句も言わず通ってくださり・・・
感無量です^^
おかげで良い仕上がりになったと思います!!
皆さんありがとうございました^^








0 件のコメント:

コメントを投稿