2010年6月13日日曜日

0

という事で・・・・・



祝更新100回目です!!!
パチパチパチ~ww


以前にも言いましたが、100回記念でフリータトゥーやります!!
ちょっと忙しく、バタバタしてますが近々デザインをUPしますね^^

ちなみにテーマは「鳥系」。

系がついているので、まだ何の鳥にするかは決めていませんがww


鳥を入れたい方、こうご期待!!

&連絡お待ちしていますww




話は変わり、昨日は「BIF TATTOO」主催のイベントに出演させていただきました!!

沢山のお客さんが居る中、5人の彫師が入れ替わりで彫っていましたよ~^^






で、いつものごとく自分が彫った作品の写真は撮るの忘れました・・・

BIFの皆さん!

また呼んでくださいね~^^



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿