2010年6月16日水曜日

今度こそ!

完成しました!!!

「鯉 老梅図」です。

トータル14回、約45時間の施術でした。

筋彫り、背景途中


背景終了 カラー開始



完成



とこんな流れで。


刺青は、彫り師だけでは完成しません。
お客さんに選んでいただき、デザインをおこし、施術。

信頼して身体を預けていただき、その責任を背負いながら完成までお互いに一所懸命頑張って、やっと完成です。

堅苦しく書いてしまいましたが、要は信用出来る彫り師さんを自分で探し、信用して身体を預けましょうって事が言いたかっただけです。

そんな彫り師になれるようこれからも精進します!!!



そんな気にさせてくれる作品になりました。

そんなこんなで今期1番大きい作品でした^^



では~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿