2010年6月2日水曜日

飛び込み~^^

今日は朝一で店の電話が鳴り・・・
当日施術の問い合わせが来ました^^


お1人で来店だと思っていたので、久しぶりのデザインバトル!!!

と思っていたのですが、お二人でご来店。
二人とも当日施術だったので、当店いきなりフル稼働ww


カウンセリングをしているうちに、何となく担当が決まり、デザイン一発OKで施術!!


テーマは、「月、漢字」でしたのでこんな感じにさせていただきました^^




ファーストTATTOOで痛そうでしたが、2時間頑張ってくれました。

また入れたいと言ってくれていたので、気長にお待ちしておりますw

痛みを忘れたころにでも^^



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿