2010年7月11日日曜日

夏の夜の怖いはなし。

夜、携帯に知らない番号から電話がありました。
お客さんかと思い、普段通りにでたのですが・・・・・


女性の声で「私!わかる?」

俺「ん~、もうしわけないけどわからないです。どちら様ですか?」

女「え~!!忘れたの?信じられない!!」

俺「いや・・・そんなこと言われてもわからないし・・・ほんとにどちら様ですか?」

女「7月7日のこと忘れたんだ~・・・」

俺「何時くらいですか?」

女「夜の12時くらいでしょ!!」
↑この時点で、俺の中で人違い疑惑ww

俺「その日は子供の誕生日だったし、夜は家に居るんで俺じゃないですね~。誰かと間違ってるんじゃないですか??」

女「え!!子供居るの?結婚してるの?ショックー・・・」

俺「!?!?!?ん?俺、会った人に家族構成とか隠したりしないし!ほんとに間違ってますよ!もう切りますね!!」

女「だってマサルでしょ?」

俺「!!!!!!!マサルだけど・・・・違うマサルじゃないですか?」

女「彫師で北区で店やってるマサルでしょ??」

俺「!!!!!!!!!!!!!!それは俺だ・・・・・」

女「でしょ?」

俺「じゃ、どんな外見でした??」

女「今風のさわやかな茶髪で、綺麗な顔立ちで、背が高くて、背中にイレズミ入ってた。」
↑コレ聞いて人違い確定wwww

俺「まず、俺は黒髪ストレートロングで、ヒゲぼさぼさの濃い顔してるんで!!唯一、背中だけはイレズミ入ってないしww完全に違いますね。    誰かが俺の名前語って、あなたを騙したんじゃないですか?」

女「えっ!!ホントに??ヒドイ・・・・」

俺「電話番号とかはどうやって知ったんですか?」

女「雑誌で調べて・・・だって電話番号教えてくれなかったから・・・・」

俺「その時点でおかしいでしょ?普通教えるよ!俺が嘘言ってると思うんだったら、店に確認に来てくれてもいいし。」

女「どうもすいませんでした。でもお店には確認に行くかもしれません。良い人だったから、騙されたと思えないんで・・・」

俺「お好きにどうぞ。じゃ、切りますね!!」


というやり取りがww
怖いですね~ww


俺どっかで恨まれてんのか??ww

なんもしてねーぞ??w


そんな事もあるんで、皆さんいろんな意味で気を付けて下さいねww




では~

0 件のコメント:

コメントを投稿