2010年7月29日木曜日

ちょっと空きましたが・・・

先日、北見出張から帰ってきました^^

往復620㌔・・・
久しぶりのロングドライブでした~。

まずは初日。

お客さんが体調不良で急遽来れなくなったので、予定には無かったものを。
以前彫った方の額を伸ばしました!

最初のオーダーは服を着ていても見えないようにだったんですが、物足りなくなったらしくww






こんな感じになりました^^


で、次はコレ。

3個ほどデザインを用意して、悩んだ末このデザインに決まりました。
入れる場所も悩んでいたんですが、一緒に色々考え、もともと入っていたTATTOOの背景っぽく入れることに決定!!





こんな感じに十字架完成。

一緒に持って行った他のデザインも気に入ってくれたみたいで^^
次回の出張の時にでも出番があるかもしれませんww



夜は最初のお客さんがご飯に連れて行ってくれました!


その中に、気になるものがいくつか・・・・



??



????



札幌????www


そんなこんなで次の日。

午後からの予定でしたが、仕事が早く終わったとの事で昼から始めました^^


レセプションパーティーでのモデルさん。
お久しぶりです!!金魚ちゃん^^

って感じでww




思っていたより大きく、今回の出張では完成させることが出来ませんでした・・・

また行くのでよろしくです!!



最後に、新規のお客さん。

何もオーダーされていなかったので、会ってからデザインを決め、彫り始めました^^




オーダーは鍵、ハート、文字、リボン!!

うまく組み合わせることが出来ました^^



みなさん、またお世話になりに行くので、その時はヨロシクです!!



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿