2010年7月12日月曜日

今日は下絵祭りww

ここ2,3日は下絵ばかり書いていました^^

書けるときは何だか手が進むんですよね~。
逆に、ダメなときは全く書けませんww


ってことで

まずはコレ。



8月から始まる予定の虎、背中用です。
ちょっと変わった感じをイメージしました!

虎は人気のデザインなんで、構図で勝負!!




次は久しぶりに色まで付けてみました^^
牡丹。



サイズ以外はお任せなんで、好きな色を使ってみました!




最後に・・・・





百合とスカル!!




何となく書いていたんですが、思いのほか良い感じになりましたので彫りたいなと・・・


なので、コレもフリータトゥーにしちゃいます!!

サイズ、金額、彫る場所など相談に応じますので、気になった方はご連絡を!!


では~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿