2010年8月13日金曜日

お盆ですね~。

という事で、明日、明後日はお休みさせていただきます。

久しぶりの連休で体力充電して帰ってきますww


今回はB&G特集ってことで。

って、最近そればっかなきもしますがww

まずはポートレート。

ガンズ&ローゼスのギタリスト、スラッシュです。

顔が隠れ気味の方が良いとのオーダーに助けられもしましたがw





良い感じに仕上がりました^^

だんだんコッチ系も出来るようになってきました!!



次はワンポイントのフェザー。

これは、ライン用の針のみで仕上げてみました。



手首にチョコンとカワイイ感じ^^



これはB&Gというよりは、トライバル系な気もしますが・・・

久々のオールドイングリッシュです。




周りには蔦っぽいトライバルを!

あっ!!
カラーも使ってたww



最後は・・・


またガイコツさん!!!

親子ガイコツです^^


ちょっと大きめでしたが、1日で仕上げました!!






では~

0 件のコメント:

コメントを投稿