2010年8月1日日曜日

トライバル!

ちょっと変わったトライバル達を紹介してみます。

まずは、以前告知した建物系。

アンコールワットを^^


何パターンか見てもらい、今後の方向性も含めトライバル系でまとめるという事になりました。

で、こんな感じ。




大胆な塗りつぶしと、建物が水面に写った感じで仕上げてみました。

カメラが好きなお客さんだったので、普段はあまり使わないレンズで遊んだりもしてww




ちょっとこじゃれた感じの写真もww



次はコレ。

イメージはキント雲。


こちらも何パターンが見てもらい、話し合いの結果こんな感じに。




緑わ使いたいとのオーダーだったので、緑のボカシで雲のアウトラインをなぞってみました・・・
どうなるかドキドキだったんですが、いざ終わってみると良い感じに^^

お客さんも気に入ってくれました!



最近は色々なトライバルが出てきているんで、他とはちょっと違ったトライバルを希望の方は、是非ご連絡を!!!

一緒に新しいトライバルを産み出しましょう!!




では~

4 件のコメント:

  1. honto ni kakoii style desu...perfect !...

    返信削除
  2. 雲のほう入れてもらった者です
    引越しのバタバタで遅くなってしまいましたが…その節は大変お世話になりました^^
    大満足の仕上がりです
    masaruさんにお願いしてよかったぁ
    また連絡しますので、その時はよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. 今、コメント確認しました(汗
    こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございました!!

    新天地でも頑張って下さいね^^

    いつでも連絡待ってます!!!

    返信削除