2010年8月27日金曜日

カバーアップとか。

今日はいろいろ。

まず、カバーアップ!
ちょっと説明しますと、もともとあるタトゥーを他のタトゥーで上から隠すのをカバーアップ、もともとのタトゥーを生かしながら足すのをタッチアップと言います。(彫り師さんによっては、解釈が違う方も居るとは思いますが・・・)

で、今回のは前者です。


写真を撮り忘れる寸前で気づいたんで、転写後ですがww
コレが・・・




こんな感じに生まれ変わりました^^






かなりわからなくなるもんですね~^^


出来ることと出来ないことがありますが、今入っているタトゥーが気に入らない方、良かったら相談に乗りますよ!!


次はユリ。



トライバルをからめつつ、チョイリアルに仕上げてみました!


次回の腰で完成なんで、ラストまで頑張りましょう!!





んで・・・

話は変わり、先日「バクト大阪」の関係者から連絡をいただき、出場アーティストのアートワークの一環として作品を出展しないかとお誘いを受けたので、クソ忙しいのに一つ返事で受けさせていただきましたww



送られてきたのはコレ



好きにして良いようなんで、色々と考えを巡らせ・・・



とりあえずこんな感じw



後戻りは出来ないっすww





さあ、ここからどうなることやらw



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿