2010年12月15日水曜日

連邦の白い悪魔・・・

まぁ、オタ寄りなネタなんで興味のない方はスルーでお願いしますww




自分の使っていた携帯がスライド式だったんですが、ゴミ?か何かが詰まってかなりすべりが悪くなっていたんですよ・・・

何かスライドさせると斜めに開くしw


この際機種変更してしまおう!!

と思い知り合いのショップに行ってきました。


softbankだし、やっぱアイフォンかな!
とか思ってたんですが・・・・


やつが居たんです!!!!




連邦の白い悪魔!!
RX-78-2!!!



そう!!!!


ガンダムですww



















本物見ちゃうとダメですね。

心が一発で持っていかれましたww


しばらくはこのモビルスーツに乗ろうとおもいます!!



これで俺もニュータイプだ!!wwww



ほんとはシャアのが好きなんだけどww




では~

0 件のコメント:

コメントを投稿