2010年12月29日水曜日

お疲れ様でした!!!

早いもので、今年も残すところ2日となりましたね。

皆さんどんな年だったでしょうか?


うちは、後半にバタバタと色々な事がありましたが(笑)無事新年を迎えられそうです。

今年はいろんな意味で勉強の年になりましたが、来年もまだまだ上を見ていこうと思いますので皆さん応援よろしくお願いします!!



って事で、仕事納めの写真を。

これは昨日ですが、わざわざ枝幸から来ていただきました。

最初は指だけの予定でしたが、急遽もう一つ。






サメの歯モチーフを入れたトライバル!!

これで来年からの漁も安心ですね^^




もう一つは以前彫ったTATTOOの上に傷がついてしまい、色が薄くなってしまったもののタッチアップ。

もともとのTATTOOと色の差が出ないように・・・・







どうですかね??

かなり馴染んだと思うんですがw



では今年はこの辺で。

皆様、良いお年を!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿