2010年12月27日月曜日

one point tattoo!!

今日はワンポイントを数点。

まず、仲良し2人組^^

足にイルカ。





思い通りの発色になったようで一安心。
痛い場所、お疲れ様でした~!



腰にレター。

文字は考えてきてもらい、字体と場所、配置は当日決めました!
海外のセレブイメージでw





こちらは思ったより痛くなかったみたいで一安心ww

またお待ちしていますね^^




最後は少し大きめのレター。

最初は別のモチーフだったんですが、話しているうちに変更w
で、イメージを聞いてデザイン作成。

一発OKでそのまま彫らせていただきました!!






やっぱり、紙に書いたものよりTATTOOの方が良くみえます!!
次もお待ちしていますね!!


当日飛び込みでも予約状況によっては彫ることが出来ますので、お近くに来た時には是非お立ち寄りを^^

TATTOOを彫りたくなった時が入れ時です!!!


では~

0 件のコメント:

コメントを投稿