2011年1月12日水曜日

帰ってきてますww

新年から更新をさぼり過ぎですねw


気合いを入れなおし更新しますので見に来てくださいねw



ってことで、今回の北見出張は、お客さんが鳶の足場から落ちる・・・・
というアクシデントに見舞われましたが、無事帰ってきました。

途中、高速道路が吹雪や事故で通行止めになったりしていましたがww

視界3Mはヤバかったですw



今月末あたりに、枝幸にも行く予定ですので、近郊の方は要チェックです!!!w

日程が決まったら、また詳細をブログでお知らせしますね。




んで


今日の画像は新規の龍!!!!

テーマは「THE 和彫り」






どうかな??
俺的には良い感じだと^^

色の塗り方なんかで、ちょっと新しい事を考えているので、これからが楽しみな仕事です!!

長いお付き合いになると思いますので、よろしくお願いしますね^^



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿