2011年1月21日金曜日

龍つづきと虎。

まずはこの前紹介した、膝下の龍。

その後、2回背景を彫りまして、空の部分がほぼ完了。







次回は龍の鱗の筋を彫り、波の背景を埋めていきます!

背景は全部ロータリーマシンで、荒さを残し、手彫りっぽい雰囲気が出れば良いなと^^


少し時間はかかりますが、お付き合いよろしくです!!




で、もう一つは虎。

トライバルの虎のオーダーでしたが、大人になっても飽きのこないデザインで提案したところ、一発OK^^

和トライバルって感じでしょうか?






こんな感じで仕上げておくと、後々、つけ足したりする時もスムーズにアイデアが出てきそうです。

本当は一回で仕上げようと思っていたんですが、5時間を過ぎたあたりで二人ともギブアップww

次回2時間弱で完成する予定です。



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿