2011年1月5日水曜日

少し遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます!!!






私、正月をダラダラ過ごしすぎたおかげで、推定2キロは太ったと思われますが皆様はいかがすごされたでしょうか??

まぁ、正月って人出も多いし、TVも面白くないし・・・・・って感じですよねw


うちは昨日から仕事始めでした^^



昨年の一発目の仕事は海外からのお客さんのオーダーで龍でしたが、今年も一発目は龍になりそうです。

何か、龍で1年のスタートを切るって縁起良さそうじゃないですか??w


って事で、これからは年始めの一発目は龍で始める事にします!!
出来たらだけどねwww



今日の画像は、昨年末に仕上がった龍。






何度かブログにもUPしてますが、ここからバージョンアップ中ですので、完成お楽しみに!!


そんな感じで

皆様、今年も1年精進していきますので、温かい目で見守ってやって下さい!!!!


では~

0 件のコメント:

コメントを投稿