2010年2月4日木曜日

仕事。




久々に仕事写真です・・・・

ここ数日、下絵作成とドタキャンに追われていたのであまり彫ってませんでしたw

今日のは悪魔チャンと蓮です。
悪魔は尻尾付きで^^


蓮はお客さんの娘の名前にかけて。
後1回くらいで終わる予定ですね~^^


そういえば、先日、撮影に行ってきたのですが、北海道人なのに北海道の冬を舐めてましたww

天気が良くてもマイナス10度はマズイっすね・・・
ホントに死ぬかと思うくらい寒かったです・・・

何故か、俺もモデルとして参加してきたんですが、寒空の中、薄布1枚はヤバイっすw
黙って立ってるのもきついくらいでした。

次回は室内撮影でお願いしたいですねww

撮影した写真は後日UPしま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿