2010年2月18日木曜日

流れ。

今日は、いつもとちょっと趣向を変えて、予約~デザインが決まるまでを説明してみようと思います。



まずは、電話やEmail(PC、携帯)でご連絡下さい。

次に、来店出来る方はカウンセリングの日時を決めます。(来店出来ない場合はEmailでやり取りします)

で、カウンセリングです。お客様の要望を色々な方向から聞かせていただき、メモを取りながらイメージを作ります。(この時点で施術日の予約を入れていただくため、予約金¥5000をいただきます。Emailでのカウンセリングの方は口座振り込みでいただきます。)

カウンセリングでもらった情報とイメージを形にしていきます。


今回はこんな感じで4パターン用意させていただきました。
カウンセリングからデザインを4パターン作るまでに要した時間、今回の場合は約10時間です。

この中からOKが出たら、後は施術日を待つだけです!



施術は3月!!
完成したらUPしますね^^


ではでは!

2 件のコメント:

  1. 申し訳ありませんが、名前の伏せ字から個人情報保護が困難になる可能性がありますので、コメントを削除させていただきました。
    ご本人様のOKをもらっていたので、安心して載せたのですが、ご迷惑をかけると悪いので、写真は削除しておきます。

    返信削除
  2. 申し訳ありません2010年3月4日 1:28

    すみませんでした・・
    個人的なことだったので
    あつかましく言いずらかったのですし
    彼女のすることに
    口を挟むことを躊躇しましたが・・・。

    しかし勝手なわがままに真摯に対応してくださり
    感謝しております。


    またお店の彫り師先生も親切に対応してくださり
    恐縮でした・・・ご迷惑かけてしまい
    申し訳ありませんでした。

    これからもステキなタトゥ創ってください!
    ありがとうございます!

    返信削除