2010年2月10日水曜日

今日は盛りだくさん^^

ちょっと更新をさぼったので、今日は画像盛りだくさんでお送りしますw

まずは、★。
最初の予定とはちょっと変わってしまいましたが、カワイイ星ができました。


んで、ご新規さん。
来店してからデザインを作り、施術完成まで約2時間でした!

蓮のカラーリングと文字の書体はお任せいただき、俺好みの色味に仕上がりました^^



で!!


お待ちかねのビックピースがスタートしました!!
鯉、梅、滝登りです^^
初回は、約3時間のセッションで、筋彫りが9割がた完成しました。

ここからだんだんグレードアップしていきますんで、ご期待下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿