2010年2月13日土曜日

太陽と月。


今日は仲良し2人組みにご来店いただきました^^

HPを見て来てくれたお客さんで、各2パターン用意したんですが、2人とも俺が好きなデザインを選んでくれました!!

ありがたい限りです^^


最近思うんです。

トライバルって、黒ければ黒いほどカッコイイと!!

そんなこんなで、2回塗らせていただく事になりました。
一回でも十分黒いんですけどね・・・

それでも二回と一回じゃ違いが出ますからね。

またUPするので、違いを見てみて下さい!!







そーいえば、水玉れっぷう隊。
名前を変えてたの知りませんでした・・・

エロ漫談が見たいですww


では^^


0 件のコメント:

コメントを投稿