2010年5月3日月曜日

今日はゆっくり見ていってください^^

ちょっとブログ書く時間がなかったというか・・・

忙しかったというか・・・


まあ、さぼったわけですwww


で、色々書くことがたまりましたんで、放出します!!



まず、完成した夫婦鯉。

仕事の都合や入院などで、多少長引いてしまいましたが、無事完成しました。
長い間通っていただきありがとうございました!!!




で、次は、4月30日に出演させていただいたイベントです^^


箱は、旭川のmonarchさん。
こんな立て看板まで書いていただきました^^



今回のイベント用にhyumidityで作った写真をフロアに飾っていました^^

彫ってるところはこんな感じで。


が!!

彫り終わった写真はとるの忘れました・・・・・



もっと書こうと思ったんですが、お客さんが来たので今日はここまでで^^


では~


0 件のコメント:

コメントを投稿