2010年5月27日木曜日

新規スタート^^


今日からはじまりました。

久々の龍!!!


お客さんから「お任せ」いただいたので、今まで書いてきたものとはちょっと違う感じにしました^^

今回は趣向を変えて、下絵のみUPします。



で、完成したら写真のせます!!!


って完成しなかったらどうしようww


まあ、気合の入ったお客さんなので大丈夫でしょう!!

最近は大きい予約もチョイチョイ入ってくるようになりました。


北海道もやっと夏かな^^


オマケ。

全然関係ないですが、この前実家に帰ったときに、アオダイショウの小さいのを見つけました。
で、久しぶりの蛇にテンションが上がり、捕まえた!!の図ww



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿