2010年5月22日土曜日

更新100回までカウントダウン!!

ですね~^^

そろそろテーマの募集でもしてみますか!



お好きな場所に!

お好きなデザインを!!

お好きなサイズで!!!


料金はデザイン、サイズによって変動しますが、かなり勉強させていただきます^^



そこのアナタ!!

この機会にどうですか??ww



ってことで昨日、今日の仕事を。

まずは久しぶりの龍!!



俺がスケッチブックに書きためていたデザインの中から選んでくれて彫り始めたTATTOOで、俺好みな感じです^^

今回で2回目。

後2回で仕上がりますね~^^


で、今日は不動さん。

着物のシェーディングが始まりました!




彫ってるうちに、黒のがカッコイイんじゃないかと思い始め・・・

B&Gで仕上げた後に、カラーを入れるかお客さんに決めてもらうことにしました^^


そんな感じで 


では~

0 件のコメント:

コメントを投稿