2010年5月7日金曜日

復活!!!!

ここ2,3日PCが故障してしまい(俺の凡ミスで・・・)更新、メール確認など出来ませんでした。
ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありません・・・

って事で、最近の画像などUPします^^

まずは



牡丹。
2年?くらい前に完成した5分見切りを7分に延長。
ここまで2.5時間の2回!!
後1回で完成の予定です^^


次は



ちいさい星2つとスマイルです^^
星は旦那さんとお揃いで。
ホントはカラーなんですが、なぜか写真は白黒っぽくなってしまいました・・・

まだまだカメラを使いこなせてないようですww


今日ラストはコレ!!



久々の大きめトライバル^^

メールでのカウンセリングだったので、細かいニュアンスまで伝わっているか心配でしたが、気に入ってくれたようでなによりです!!!

わざわざ苫小牧から足を運んでいただき、ありがたい限りでした^^

イベントなど、力になれることがあれば何でも言って下さいね!!


では~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿