2010年9月4日土曜日

女の子特集!!&虎スタート!!

という事で、最近彫った女の子向けのワンポイント達をご紹介^^


コレはもともとあったTATTOOをタッチアップ。
お客さんのイメージに合わせて、ちょっとオリエンタルな雰囲気に!



コレは手首の内側。
自分の星座をトライバルに!!
飽きのこない感じになるよう心がけました。




最後は腰。
持ち込みデザインをちょっとアレンジ!
ニャンコの足跡もつけました^^



んで~!!!

お客さんの都合で1か月延びましたが・・・

やっとスタートの虎!!!!
構図で他と差を付けてみました。



まずはホントにガイドライン的なものだけですが。
これからグイグイ良くなっていくと思いますのでお楽しみに^^


ついでじゃないですが、お店に俺専用の電話が付きました!!
番号は
011-717-8877
です!!

携帯に転送になっているので、お気軽にお問い合わせください^^



さて、明日からは北見で仕事。
準備して行ってきます!!

TATTOOに興味のある北見の方たちもご連絡ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿