2010年9月27日月曜日

早いもので・・・

もう10月になってしまいますね(汗

今年も後、3か月少々。
気合入れましょう!!


来月はハロウィン!!

って事で、今日はコレ↓


こんな感じに・・・




だんだんと・・・・・・




仕上がりました!!!!






う~ん。

思ってたより良い出来です!

後はカラーが綺麗に発色してくれるのを願うのみ!!




予定より1回多くかかってしまいましたが、3時間の4セッションで完成しました^^

この方のオーダーはいつも楽しみなので、次のオーダーが来るのを首を長くして待ってますwww


お疲れ様でした!


そろそろ時間が空いてきたので、久しぶりにフリータトゥーでもやろうかな^^



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿