2010年9月9日木曜日

帰りました~!

無事今回の北見出張も終わり、帰ってまいりました!

またまた新しい出会いもあり、これからが楽しみな場所になりそうです。

って事で今回は・・・・




長くかかりましたが、完成しました^^




金魚ちゃん!

細かいところは大丈夫だったんですが、背景など大雑把なところの処理が甘かったので、もう一回さわらせてもらおうかな・・・

次回はちゃんとスタンド式の照明をもっていきますんで。



コレは大体2時間くらいで完成しました。



viviennewestwood風のオーブです。

お客さんの雰囲気に合った感じに仕上がりました^^

オマケみたいな感じで、手首に☆も^^






最後はタッチアップ。
真ん中の三つ巴は別の方の仕事で、俺は蛇と桜を彫らせていただきました!!



ちょっとイロイロあり、遅い時間の施術になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!!

北見のみなさん!
これからもよろしくお願いしますね^^

次の北見出張は11月を予定していますので、気になった方は0117178877までご連絡ください!!!




今月は「バクト大阪」も残っていますので、ラストまで頑張ります!!



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿