2010年9月22日水曜日

いや~!!良かった!!!

タイトル通りです。

「バクト大阪」

堪能してまいりました!!!


まずは18日

コンベンションは19日でしたが、前のりして荷物の搬入とブースのセット。



会場では、スタッフさん達が一生懸命頑張ってました!


ちょっと話しをして、遊んでいこうと思ったんですが、約50kgの荷物は思った以上に俺の身体を蝕み・・・・ww




結局、札幌から来てくれたモデルさんと合流して、くしかつ食ってその日はおしまいww



で、コンベンション当日。

朝9時に会場入りしましたが、俺より早く来ている出場者達もチラホラ・・・


何やかんやでイベントスタート!!



まずはモデルさんのTATTOOを仕上げ・・・



まあ、肝心の完成写真を撮るのを忘れたんですが・・wwww


待っていること1時間。

かなり心配していましたが、何とか当日予約をいただき、本日2本目の仕事!!






神戸からお越しの女の子でした^^


もうチョイ彫りたいな~とも思いましたが、タイムアップ。


まあ、2本出来たから良しとしましょうww


最後にコンテストがありましたが、




残念ながら・・・

ビッグネームの皆さんの牙城は崩すことはできませんでしたが、良い経験になりました!


関係者の皆さん、うちの手伝いなどをしてくれた皆さん、会場で荷物を運ぶのを手伝ってくれた方もいました!!

本当にありがとうございました!!!

今回のコンベンションに出させてもらった事で、有耶無耶だった新しい目標も出来ました!!


これからもがんばりますので、皆様よろしくお願いいたします!!!!


では~

0 件のコメント:

コメントを投稿