2011年3月10日木曜日

帰ってきましたよ!!

イロイロありましたが無事帰ってきました^^

行きはヨイヨイ帰りはコワイ・・・
とは良く言ったもので

帰りの高速で車がエンジントラブル・・・

レッカーで帰るはめにww


それは置いておいて、今回の出張は大変だったけど楽しかったっす^^


まずは、初日の枝幸。

4時間ドライブの後、ホテルにチェックインして即仕事!!



1本目は、他の彫り師さんの引き継ぎ。

文字の塗りつぶしでしたが、思ったより面積があり1日で終わりませんでした・・・
次回完成の予定ですので、来月までお待ちくださいね^^

引き継ぎなので写真もナシです。




2本目はカウンセリング。

新規のお客さんでしたが、時間にも遅れず来てくれてひと安心。
これも来月スタートです!!

痛い場所だとは思いますが、一緒に頑張りましょうね^^

画像は下絵。



3本目も新規のお客さん。

俺を枝幸に呼んでくれている方の同級生で、イケイケな勢いのある方でしたww

こんな感じのレターを。



4本目は枝幸組のボス!!

今回は前回彫ったレターにクロスを絡めてバージョンアップ!!!
こちらもいい感じに仕上がりそうです^^



次回は4月。
日程、時間など詳細が決まったら、また詳しくお伝えしますので、枝幸、浜頓別、稚内、紋別など、近郊の方でTATTOOを入れたい方はご連絡下さいね^^


次回もよろしくおねがいします!!!



明日は北見編ww



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿