2011年3月19日土曜日

まだまだ

日本全体、何が起こるかわからない状態ですが・・・
大変な状況ですが・・・

少しでも明るく過ごせるよう、通常のブログも再開しようと思います。

最近7、8年ぶりくらいに彫りに来ていただいているお客さん。


先週、今週と施術しここまで進みました!!
民族系トライバル、イメージはサモアスタイルです。














一応、デザインは作っているのですが、毎回彫りながら変わっていきますww

2回目の施術では8割方がフリーハンドw


勉強になります。


身体は、平面と違い凹凸があるので、ステンシルしたときに何となく違和感が出たりするんです。
特に腕や足を連続で巻いていくデザインなんかは、その傾向が多いですね。

これから彫るのを考えている人も、頭の中でいろいろな事に対応出来るよう考えていますので、気になる事があったら何でも言って下さい!!

悪いようにはしませんよ^^


では~

0 件のコメント:

コメントを投稿