2011年3月12日土曜日

北見出張TATTOO2日目。

この日は、昼の時間は夜施術の下絵作成。


彫ったのはこんな感じ↓

二の腕と



足!!




ファーストタトゥーでトライバル二つ!!

結構痛がってましたが、気合入ってましたね^^


無事終了。


まあ、特に話題もなく・・・・

仕事オンリーな3泊4日でしたww


次回もよろしくお願いしますね!!!


話は変わりますが、昨日の地震!!
皆さん大丈夫でしたか??

うちは少し横ゆれがありましたが、被害はなし。

被災地の方々はとても大変だと思います。
遠くからなので大した力にはなれませんが、生きる気力を無くさず頑張って欲しいです。

北海道もまだ津波警報が解除されていないので、海岸近くの方々はお気をつけくださいね。







では~

0 件のコメント:

コメントを投稿