2011年4月4日月曜日

今日はアニオタww

っぽいネタをいくつかw


まず、日本ではあまり浸透していないですが、海外などでは日本のアニメのキャラクターをTATTOOで入れるのは結構あるんです。
最近では少しずつ多くなってきているみたいですが、まだまだ・・・

賛否両論あるとは思いますが、俺は良いと思うんです。

偉人のポートレート(チェゲバラ、ボブマーリーなど)、昔からあるロゴマーク(ルート66、スマイルマークなど)、好きなキャラクター(RATFINK、ミッキーマウスなど)、アニメ系(ワンピース、ドラゴンボール、クローズなど)。

入れる人が思っているリスペクトは同じだと俺は思うから。

まぁ、入れる前には3回も4回も本人に確認しますけどね。


ってことで、今日はそんなんにちなんだ画像を。


まずコレ↓










誰かわかりますか??

そう!!!

ワンピースに出てくる、「トラファルガー・ロウ」とお揃いのTATTOOです!!
一回で彫ったんで、多少時間がかかりましたが、綺麗に仕上がりました^^



もう一つは、頼まれている下絵から。↓




これは、ブリーチに出てくる「黒崎一護」の仮面!


どちらも俺はアリだと思います^^


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿