2011年4月24日日曜日

PLAYHANDとキリスト。

キリスト教的なデザインのTATTOOをいくつかご紹介。

まずはプレイハンド。
祈りの手です。

横や斜めからの構図は良くみるので、正面からの構図にしてみました。
周りにはバラを添えて・・・

ついでに、以前彫った鳩も色を合わせる感じでタッチアップしました~!!

あっ!!
キティちゃんは俺の仕事じゃありませんw




次はキリスト1。

ゴルゴダの丘に登る際、キリストは自ら十字架を背負って歩いたと言われています。
その十字架を抱き、祈りを捧げる感じにしてみました。







キリスト2。

こっちはキリストの石像をイメージして。
何とか硬そうな雰囲気になったかな??





宗教的なデザインを描く場合は、バックボーンを勉強するところから始まるので大変・・・
でも、楽しいww

勉強になるしね^^


まあそんな感じでした!

では~

0 件のコメント:

コメントを投稿