2011年4月6日水曜日

FROM TOKYO!!

昨日は以前ブログにも載せた、カバーアップのトライバルのお客さんが来てくれました!

この方、仕事の都合で東京へ行ってしまったんですが、こうして通ってくれています。
ホントに嬉しい限りです!!!

浮気されないかドキドキしながら待っている彼女の気持ちが少しわかった気がしますねww


んで、前回からこのくらい進みました!!






後ろ側はほぼ終了。
次回で全部塗り終わり、傷が治った頃にアフターチェックして終了です!

次回も浮気しないで来て下さいねww




話は変わり、先月末で、5年間頑張った弟子が一身上の都合で、この業界から身を引くこことなりました。
ここまで色々ありましたが、まずはお疲れ様と伝えたいです。

で、道具類を自分で持っていると、後ろ髪を引かれる思いでダラダラと彫ってしまいそうなので、弟子の道具類をすべて買い取りました。

色々と意見はあるかもしれないですが、一度でも俺の看板を掲げた人間に、中途半端な事はしてほしくないという思いがあるのでこの形をとる事に。


その道具の一部を新弟子に回してあげるので、マシンなんかの整備をしていたのですが・・・

テンションが上がり、自分のマシンまでカスタムしてしまいましたww

フレームを削りだし、コイルの乗せ替え、アマチュアバーとスプリングの交換・・・

で、コレが↓




こんな感じに↓






気づいたら、小3時間ほどいじってました・・・



下絵書かなきゃいけないのにw



さ!

絵描くか!!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿