2011年4月21日木曜日

出張!!枝幸編

今回はちょっと余裕を持って、2泊3日で行かせていただきました!!

初日、一本目は前回の枝幸出張のときにカウンセリングした「麒麟」

ファーストタトゥー&痛い場所だったんで、かなり辛そうでしたが、頑張ってくれました^^




次回は残りの筋彫りと背景の色つけをやりたいと思います。


二本目は前回の続き。

他店で筋彫りを塗りつぶさせていただきました。


仕上がりはこんな感じ。




あまり見ない感じの「KANJI TATTOO」ですね^^

このお客さん、次回は産まれてくるお子さんの名前を入れるそうです!!
安産だと良いですね^^


二日目は一本の施術とカウンセリング。

彫ったのはコレ




家紋なんですが、あまり見たことの無い家紋でカッコイイっす!

次は召喚獣ですねw
気合でデザインしますよ!!


枝幸の皆さんのおかげで、出張が楽しくなってきました!!
これからもよろしくお願いします!!!

次回は6月頭くらいの予定ですので、枝幸、浜頓別、稚内など近郊の方はお気軽にお問い合わせください^^



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿