2011年2月5日土曜日

カバーアップ。

もともとある気に入らないTATTOOをお気に入りに!!

口で言うほど簡単ではないんですが、SLANGSTYLEでは積極的にやっていこうと思っています。

一生気に入らないモノを背負って生きていくのは誰でもイヤじゃないですか?

自分の身体にも、気に入らないTATTOOが多々あるんですが、それは皆さんのとは違い、自分で練習した時に彫ったモノがほとんどなので、自分の歴史として受け止めています。


しかし、彫り師以外の方はそんな風に捉えるのは難しいですよね。

今回の方も、そんな理由でした。



もともとはコレ。




奇麗に入っているんですが、それと気に入っているかは別物で、どうしても変えたいとの事でした。


民族系トライバルでカバーしたいとの事だったので、こんな感じで下絵を作り






フリーハンドで彫っていき、今回はここまで。





とりあえずはもともとのTATTOOがわからなくなりましたね!!


あと3回で完成の予定です。

長くなりますが頑張りましょう!!





もとの大きさと同じくらいでカバーしてほしいんですけど?
どのくらいの時間、金額で出来ますか?

なんて質問が多いのですが、どちらも実際に入っているTATTOOを見てみないと何とも言えないんです(汗

なので、気軽にお問い合わせください!!

カバーアップは一緒に考えるところから始まりますよ!!!!



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿