2011年2月16日水曜日

初体験でした。

先日、朝からちょっと調子が悪いな~なんて思いながら出勤したんですが、午前中は何となくボーっとする程度だったので、仕事の準備をダラダラしながら過ごしていました。


で、お客さんが来る時間が近づくにつれ・・・・

だんだんと頭痛が・・・・


まあ、彫ってりゃ治るだろうと思い、お客さんを迎え彫り始めたんですが・・・・




小一時間も彫ったでしょうか。

猛烈な頭痛、めまい、関節痛に襲われ・・・

ギブアップ。


お客さんには申し訳ありませんが、お帰りいただきひと段落した瞬間にソファーに倒れ込み、意識が飛びましたwww



運転も出来そうになかったので、迎えに来てもらい帰宅。

その後、飯も食わず1日半ほど睡眠。
まあ、起きてるのか寝てるのかは定かでは無かったんですがw



そんなこんなでやっと復活しました!!


病院には行かなかったんですが、おそらく急性腸炎系。(以前にも似た症状になったので)
熱は、推定40度(これも測ってはいないのですが、人生ベスト3に入る具合の悪さだったので)

お客さんには迷惑をかけましたが、死ななくて良かったですww



皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!!



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿