2011年2月24日木曜日

中国からの使者。

先日、カタコトの日本語で電話予約が入りました。

海外の方だなとはわかったのですが、さすがに電話だけじゃどこの国の方かわからず・・・


一人店で待っていると、4人ほどの中国の方が!


どうやら、その日のうちに3人がデザインを決め彫りたいとのこと。

いけるかどうかわからないですよとお伝えしてデザイン作成。
OKが出た順に施術開始!!


って感じで、昼12持から始めて二人目の方が終わったのが夜10時過ぎ・・・・


申し訳なかったのですが、3人目は次回という事でお断りさせていただきました。




事前にデザインが決まっていたらイケたんですけどね~。

残念・・・



出来あがった二人は、大変喜んでくれていました^^
今度は別の友達と奥さんを連れて来てくれるらしいです。


言葉があまり通じなくても、共通の趣味(イレズミ)でコンタクトがとれるってのは良いですね!!

ありがたい限りです。


またお待ちしていますね^^



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿