2011年2月18日金曜日

腰と肩甲骨。

この前の急性胃腸炎のときに快くキャンセルに応じてくれたお客さん。

先日来ていただき、無事彫り終わりました^^


今回彫ったのは、腰にハートモチーフのトライバル。

オーダーの時に持ち込んでくれたトライバルは太めのラインだったんですが、お客さんの雰囲気に合わせてちょっと細めに。









こーゆートライバルは久々でしたが、カワイイ感じに仕上がりました!


んで、せっかく来てくれたので、以前彫った肩甲骨の羽TATTOOのチェックもさせていただき・・・






奇麗に馴染んでいてひと安心!!



いままで彫った方たちも、お近くにきたら見せにきて下さいね!!

チェックして色抜けなどあったら直しますんで^^



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿